スマートフォン版はこちら

あかびら動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかびら動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
赤平市の動物病院、「あかびら動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 079-1142
住所 北海道赤平市東大町3-13
電話番号 0125-32-2780
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかびら動物病院 のロコミ (全27件)

おすすめ!口コミ情報

die さん / 2013/11/04
きちんとした検査と 的確な治療を素早くおこなって頂ける信頼のおける病院です。 他の病院で病名がわからなかったり 難しい手術でもここの先生なら大丈夫でした。 先生達のおかげで今もウチの猫たちは元気にしてます。 ご夫婦でされてる病院で優しい男の先生と テキパキとした素敵な女の先生がいらっしゃいます なんでもハッキリと言われるので飼い主としては 大変ありがたいです。 スタッフの方も大変良い方達ばかりで病院の雰囲気も和みムードです 市内では一番信頼のおける病院です。
にゃんこ さん / 2013/09/20
先生のお人柄が良いと聞き、初代猫を連れて行ったのがきっかけでこちらにお世話になっています。 待合室ならびに診察室は清潔感があり、照明も明る過ぎず落ち着いた雰囲気です。 初代猫が亡くなってしまった時に診て頂いた際、とても良く対応して下さり先生のお言葉に心が救われる思いでした。 現在飼っている猫も度々診察して頂いていますが、動物病院関連の話題でよく聞く『過剰な処置』はせず、じっくり猫と向き合いながら的確に必要な処置や指導をして下さいます。 親切丁寧な説明もさることながら、疑問に思ったことを質問しやすい雰囲気である点も非常に助かっています。 また、事前に電話連絡をしておけば夜間も診て頂けますし、時間外診療として別料金はかかりますが他院より良心的な価格であるため「高い」と感じることはないかと思います。 看護士さんもとても優しく、総合的に信頼のおける動物病院であると感じています。 立地的に車でないと通院は厳しいですが、多少遠くてもこれからもこちらで診て頂きたいと思っております。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 



おすすめ病院の口コミ

  • ペット大好きさん
    リンクス動物病院 口コミ
    ペットがお世話になる病院を探していたところ、こちらの病院を偶然見つけました。たまたま先生と話す事が出来たのですが、とても優しそうな感じで説明も丁寧、しかも、嫌な顔一つせずこちらの話も聞いてくれ、とてもよい病院だなと感じました。ホームページも、飼い主の事を考えて工夫を凝らされているし、論文など一生懸命頑張っている様子も伺えます。人には相性があるので、全ての方にお勧め出来るかはわかりませんが、少なくとも私には良い先生に思えました。身近にこのような先生がいるなんて、本当にありがたいと思います。ただ、時間帯によっては、待ち時間が長いのがネックです。ただこれは、個人病院であればどこも同じ話なので、やむを得ないと思います。病院を変えたいと思っている方がいれば、一度先生と話をしてみるのも良いと思いますよ。
  • ああちゃんさん
    帯広犬猫病院 口コミ
    友人の紹介で受診しました。
    とても話安い先生で、予防注射の説明もわかりやすく。治療前に料金の説明もあり、とても良心的な印象でした。
  • 北国のチビさん
    えのもと動物病院 口コミ
    脳・神経学のことなら柄本先生です。
    初め、違う病院に掛っていたのですが、セカンドオピニオンで神経学のことなら柄本先生が大学病院や獣医さんたちの間でも有名だったので、独断で、紹介もなく、診ていただきました。頸部椎間板ヘルニアの手術はリスクが高いため、その手術の場数を踏んでいない獣医さんにはやりたくない手術(リスクを負ってまで)というようなことを他の病院で聞きました。
    これまでの生活環境や形態だと、身動きの取れない状態で3週間(ヘルニアは3週間の絶対安静と言われています)もケージレストで我慢させるのは到底無理な話で、高価な薬をいくら使っても時間だけが過ぎていき、爆弾を抱えての看病は生きた心地がしなかったので、縋る思いで柄本先生のところに駆け込みました。
    柄本先生は躊躇なく「この子にできることは傷みを取ってあげること。痛みが取れたらもう大丈夫だから。」と仰り、今までどの獣医にも与えられなかった安心感を先生の一言一言、その表情で感じることができ、「お願いします!」と即座に言っていました。
    グレード的には不全麻痺で、2ぐらいだと思います。通常3以降を手術の対象にしている獣医さんが多いと思いますが、うちの子の状態は痛みからすぐ麻痺に移行する腰部椎間板ヘルニアとは違い、痛みが胸部や腰部と比べものにないくらい酷い頸部では、その状態を早く無くしてあげたい、放っておいたら首から下全部が麻痺して動かなくなってしまうかもしれないという恐怖でいっぱいで、気持ちは柄本先生にやってもらうしかないと本当に縋る思いでした。
    手術は成功し、術後も順調で、他の先生や看護師のスタッフの皆様の手厚い看護により、4日目(3日目で退院してもいいといわれましたが)で退院しました。痛みもなく、当然麻痺も出なくなり、穏やかなお正月を迎えられそうです。
  • 札幌っ子さん
    中馬動物病院 口コミ
    飼い猫の下痢が三年ほど続き、他の動物病院にお世話になっていました。
    何度も検査したにも関わらず一向に同じステロイドの薬を処方されます。

    一度、セカンドオピニオンで他で診て貰おうと思い知人の紹介で教えて頂き、改めて受診。

    検査結果から直ぐに腎臓の働きが悪くて下痢が続いている事が判明。以前の病院では見落としだった様です。逆に長期に渡り処方された薬が仇となり腎臓が悪くなったそうです。
    先生の判断も的確で親切で分かりやすく教えて頂けます。費用は一般的です。腎臓が悪い子なので処方食を勧められました。もともと嗜好の強い猫でなかなか処方食を食べてくれませんでしたが、気に入るのが見つかるまで無料で幾つもサンプルを出してくれました。

    とても安心してかかれる病院としてお勧めします。アニコム健保も対応されています。
  • わんちゃん大好きお姉さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    女医さんなどスタッフの方がチームワーク良く応対してくれるので、安心して診療を受ける事ができ嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかびら動物病院の口コミ詳細ページ上部へ